ホームページサンプル株式会社のサイトです

お中元と言えば高島屋



とうこの高島屋 柳桜園

2014-04-23

おいらは、主食となるごはんの摂取量を減らせば、
カロリーを抑えることができて、
シェイプアップに成功すると思っていました。

実際、少し体重が落ち、喜んだ時期もありましたが、
「シェイプアップ成功」と言えるほどの効果を得ることはできず、
心なしかパワーも沸いて来ませんでした。

もし私が健康的に肥満を解消することを目的とせず、
ただ単に体重を落とすことが目的だったら、
ごはん抜きシェイプアップを続けていたかもしれません。

しかし、シェイプアップを続けて、
「外見的な」肥満を解消することができたとしても、
肉体の中がボロボロではどうしようもありません。

シェイプアップ食材を勉強するうちにわかったことなのですが、
ごはんは菓子パンなど他の食材に比べて、
シェイプアップの天敵とも言える「脂質」の量が少ないんです。

また、ごはんのおかずはそれこそ星の数ほどあり、
油を使わない「脂質」の少ないおかずもたくさんあります。
一方、菓子パンやパスタなどは
「脂質」の多い食材と一緒に摂取する機会が多いんです。

もちろん、ごはんを食べ過ぎると、
体脂肪として蓄積されてしまいます。

そこで、大切なのがごはんの摂取量です。
おいらはごはんが大好きで、たくさん食べていましたが、
シェイプアップを始めてからは、
ごはんの量を今までの4分の3に抑えています。
わずか4分の1の差しかありませんが、これだけでもずいぶん違いますよ。

ごはんは腹持ちがよく、糖質、食物繊維など、
健康的な肉体づくりに欠かせない栄養素を含んでいます。

24時間に食べるおかずの量と、
ごはんと一緒に食べる、おかずの「脂質」に注意して、
カロリーを抑えることができれば、
ごはんはシェイプアップの強い味方になってくれると思います。

審査の甘い消費者金融



いづるの高島屋 ケーキ

2014-04-22

僕の家の冷蔵庫には、
魚肉ソーセージを常備しております。
そうです、あのオレンジ色のビニールに包まれている
魚肉を使ったソーセージです。

低カロリーで低脂肪、おまけにカルシウムにDHAまで入った
まさに減量に最適な食材でもありますが、
常備品として活躍している理由は
万能選手であるからに他なりません。

生でよし、焼いてよし、煮てもOKで。
食パンにも合いますし、
ご飯のおかずにも変身するエライやつなのですよ。

午前中でしたら、
斜めにスライスして軽く炒め、ケチャップをかければ、
ブレックファーストの主役を努める事が出来ますし、
醤油をたらして、ご飯に添えれば午前中食の出来上がりです。

焼いて食べる場合は、
焼肉のたれとも非常に相性が良いですし、
テンプラセットの焼豚代わりに充分な威力を発揮します。

油との相性も良いので、揚げるととっても美味しいのですが、
こちらは減量とは少し違っているので注意して下さい。

また、野菜サラダに生のまま刻んで入れれば
野菜サラダがパワーアップしますし、
カレーの肉の代わりに入れれば
低カロリーで低脂肪なカレーの出来上がり!

まだありますよ~!

減量中ってのは
基本的に摂取する食事の量をコントロールして
減らす必要が有りますけど・・・

魚肉ソーセージは保存性が高いので
賞味期限が切れそうだからと、
減量中なのも忘れて
ウエストに詰め込む必要も有りませんし、

買い置きしておけば
わざわざ無駄に食料品を購入してしまう
お買い物にもいかなくて済むのです!!

減量中の方には、
魚肉ソーセージをお勧めします!!

看護師求人の人気ランキング



まさるの高島屋 スイーツ

2014-04-20

シェイプアップは、単に体重を落とせばいいというものではありません。
健康的に綺麗に痩せて、はじめて成功といえると思います。
そのためには、ほんの少しでも運動を取り入れるのがベストなんです。

そもそも食事制限だけのシェイプアップでは細くはなりますが、
綺麗に痩せることはかなり難しいといえます。

なぜなら、食事制限だけのシェイプアップは
体に必要な組織からも栄養を奪ってしまうからです。

いらないのは脂肪だけなのに、肝心の栄養も無くなってしまう・・・
結果として細いけど、
ガリガリで見た目も気持ち悪い体になってしまいます。

細いけどガリガリな脚と、
細くてしなやかな脚だったら
いうまでもなく後者の方が、綺麗でなにより健康的ですよね!

そのためにも適度に運動することが必須条件なんです!
とは言え、決してハードな運動の必要はありません。

ハードな運動は
やる気満々の最初のうちは行っていても気分がいいものですが、
そのうち無理が出てきて体がつらくなり、
返ってストレスとなりシェイプアップの妨げになることがあります。

無理がかからない程度の運動を、長く続けるようにしましょう。
日常生活の中でもできる運動はたくさんあります。

通勤電車やバスを一駅手前で降りて少し多めに歩く、
エレベータやエスカレータを使うのを控えてなるべく階段を使う、
ウインドウショッピングに自動車で行っていたのを、自転車で行くようにするなど。

工夫次第でシェイプアップできるチャンスは
日常の中にいくらでもあるのです!

食べ過ぎない事はシェイプアップにおいて確かに重要です。
それ自体は間違いではありません。

ですが運動を中心としたシェイプアップの方が、
綺麗に痩せられて、なにより成功しやすいんです!

生命保険



さかえの高島屋 柏

2014-04-19

ぐっどいぶにーん♪

太郎の提案で、我が家にも家族が増えることに
なりましたー♪

小さな時に犬を飼ったことがあるけど、凄く久々なので、
かなり楽しみ。

もともと動物は好きだけど、室内で腕立てしてるより
散歩に行くほうが気分的には良いかもね~。

あさからリケンの玄米コーヒー飲んで、
散歩に行く~って言ってるし。

楽しみがひとつできて、凄く明るくなったから安心♪

サントレックスも愛用しながら、ダイエットも
張り切るとか言ってるけど、体調不良で仕事を辞めてから
ここまで楽しそうなのは初めてかもしれない。

なんか赤ちゃんが始めて生まれる家みたいに、あれこれ
買ってきたりして・・・みるからに妄想の世界(笑)

前もなかなか帰ってこないな~と思ったら、
ゲルマニウムの話で盛り上がって、そのまま
でかけて、ついでにペットショップに寄ってきたらしいww

あさから散歩に行けば、色々な人とのふれあいも
できるし、おいら的には凄く良いと思う。

何かのきっかけになれば良いし、小さな命だけど、大きな
存在だなって実感する。

5日も愛犬家オススメのお店に行ってくる~って、
我が家に来る前からこんなんだったら、来たらどうなるんだろ。

触らせてもらえないかもね・・・おいら。

皆さんの周りにもいます?愛犬家ww

みんな家族に仲間入りしたら、デレデレになっちゃいますよね~

おいらも・・・自信ある(笑)

明日は晴れ時々曇りのち晴れみたいだし、早く寝るかな~

永久脱毛店舗



泉の高島屋 ランチ 名古屋

2014-04-18

父親から話を聞いていて、ずっと行きたかった
良くあたる占い!

行ってきましたぁ~♪

こういうのは、恋人よりも友達と行かなくっちゃね~って
カンジで、12時くらいから五反田で
待ち合わせて~もうすごくドキドキだったよー。

ってことで・・・
ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

最近仕事運もないような気がするし、なんかねーなかなか
恋愛運だったり、いろいろなことがうまくいっていないような
気がしてて。

こんな時は、思うよりも占いとか聞いてみるのも良いかなって
思って~。

意外にみなさま、占いって好きじゃん?
男女関係なく、信じないとしても気にする人は多いはず。

時間があったから、骨盤体操も楽しんで
きたし。

とにかく今は焦らず、まったり過ごそうということを発見。

行ってよかった~ってカンジ。

ゼニカルとかダイエットゼリー オレンジ味でも
効果があるはずなのに、効果がないときあるけど・・・

そんな時は焦っても意味がないし、他に理由があることも
あるから、それを知らなければ意味がないこともある。

どんなことも流れがあるんだから、それを知ることが大切。
そんな当たり前のことかもしれないことを、知った気がする。

休みの12時から図書館に出かけたり、
リフレッシュをしていくことで、一昨日と違う自分に
なれるし、より良くなるって聞いてなーるほどってカンジ。

好きなしょうゆ味っぽいラーメン食べて、朝曇りのちはれだったら、
それにあわせたファッションや楽しみ方をする。

クレーン運転士をとろうとか、何かに目を向けたり頑張るものを
みつけて、変身していくつもり。

変われるかな~♪

債務整理

« Older Entries

最新のお知らせ

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2012 お中元と言えば高島屋 All Rights Reserved.